アリスのお茶会

いくつになってもワクワクした~い♡そんな主婦の日記☆

寝るときのスマホの置き場所

先日、津波の緊急エリアメールが朝方にきたんですね

うちは関係ない場所だったので来てませんが(^_^;)

 

f:id:himeko730:20220117180246p:plain

夜のスマホ

やっぱり今時は、枕元にスマホを置いて眠りますよね

なんかね。。スマホは音が鳴ってうるさいイメージ(-_-;)

アプリの通知音とかね

でも今は、スリープモードやお休みモードなどが動いて、

夜中には鳴らないのかな?

なんとなくそのままのイメージで、スマホ

1階のリビングに置きに行ってから寝ます!

 

でも先日の緊急エリアメールのことを知って、

そっか。。

「夜中に緊急のメールが来たらわからんやん!」

と、思った(^_^;)

やっぱり枕元に置いて寝るかな~~

 

試しに今日、置いて寝てみよう。

音が気になったら、やめようww

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村