アリスのお茶会

いくつになってもワクワクした~い♡そんな主婦の日記☆

最近食べた美味しかったもの♪

最近、いっぱい美味しいもの食べた~www

まずは。。

有名な「Eggs'n Things」のパンケーキ!

久しぶりに食べたけど美味しかった~~相変わらずのボリューミーw

 

 

 

次は、モンブランケーキ!!

た~っぷりの栗のペースト!!中には栗もクリームも入っています。

甘すぎず軽くてとても美味しかったですよ~!

直径10cmくらいかな~でも1200円弱もするので、そうそう買えないww

「金の華」というお店のケーキだけど、デパ地下で買いました。

お店は嵐山にあるそうです^^

 

次は。。東京バナナ

 

初めてチョコ味を食べました^^

変わらずの美味しさでしたー♪黒猫で可愛い♡

東京駅でGET!!

 

次は。。「チューリップローズ」

ラングドシャの花びらの中にクリームが入ったお菓子。

見た目こんな華やかなのに、食べてもとーーっても美味!!!

食べるのがもったいないくらいでした~!

これも東京駅でGET!!

 

次は。。まぁ~~るいチョコ!

モンロワールさんの「La vie en chocolat

ピザのようなホールで売られているチョコレート

まん丸のまま買うことも出来るし、割ってもらって買うこともできます。

いろんな味を試したかったので、ダーク、ホワイト、ベリーの

三種類を買ってみました^^濃厚ーーーーなチョコでした!

でも一度は、あのホールのままかぶりついてみたいけどねw

 

次は。。。肉肉肉(笑)

「馬喰一代」飛騨牛を堪能してきましたーー!!

高級なお肉って、、美味しいけど、、たくさんは食べられない(;^_^A

胃にもたれるお年頃(笑)

 

最後は。。。紅茶♪ 

ルピシアさんの春の紅茶セット!

桜の紅茶、桜の緑茶、サクラ&ベリーの紅茶の三種類

缶が可愛くてお店を見つけると買います^^

缶の外からも桜の香りがする~~♪

いつ飲もうかな~楽しみ(^^♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村