アリスのお茶会

いくつになってもワクワクした~い♡そんな主婦の日記☆

ジブリパークへ♪

行ってきました~!日曜だったけど、そんな混雑はなく、

並ぶ場所もあったけど、楽しめました^^

11時入店だったので、車で10時頃に到着。

一番近くの北駐車場に無事に停めれました。

時間があったので、先に駅前のお土産屋さんで

買い物をして、少しうろうろ。。

そしたら。。。歩いてた!(笑)

お客さんへのサービスですね^^

 

今回はジブリの大倉庫」だけ行ってきました。

「青春の丘(地球屋)」やトトロの「どんどこ森」

別チケットだし、抽選だったので諦めました。

(2月からは早い者勝ちになったそうな)

 

ジブリの大倉庫は、ジブリ映画がギューーッと詰まった

中身の濃いものがいっぱいでした^^

 

カオナシが最高!(笑)

どれも一緒に写真を撮ることができます^^

カフェで食事もいただきました~^^

サンドウィッチなどの軽食があります。

 

お土産はそんなたくさんはなかったかな~。

お菓子類は売り切れもあったし、一人2個までやったし。。(-_-;)

わ~これもあれも欲しい!と思うほどはないです。

 

とにかく買いたかった「かしら」は買えたので良かった♪

L,M,Sサイズの3種類があり、Sサイズは手のひらサイズ。

Lサイズは2万円越えやったので諦め(笑)

Mサイズになりましたv

 

 それでもなかなか強烈ーーーーwww

手触りもすごく気持ち良いですよ~^^

 

次は、もののけの里が出来たら行きたいな~と思います!

あ。ジブリの大倉庫だけなら、2時間もあれば見れますよ。

地球屋は近くにあるので、目の前まで見に行ったけど、

どんどこ森は遠く離れているので諦めました(-_-;)

早く全部出来たらいいのにな~♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村