アリスのお茶会

いくつになってもワクワクした~い♡そんな主婦の日記☆

USJのハロウィン♪

先日の連休にUSJに行ってきた^^

子供が大きくなって行くこともなくなって。。(^_^;)

ハリーポッターが出来たときに行って以来、8年振りでした!

しかも急に思い立って前日にチケット取ってww

USJ

ハロウィンのUSJに行ったのは初めてだったので楽しかった~!

USJ

チョッパーのレモンムースが可愛かった♡

 

USJ

6時頃からお化けたちが徘徊

初めは、病院系かな。そして、わけのわからん妖怪?たちww

その後は、チェンソー持った男の人がいたな~

でも夜はマリオエリアに入ったので、あまり見れませんでした(T_T)

 

USJ

マリオエリア、めっちゃテンション上がった↑↑!(^^)!

コインのぴこんぴこんという音を鳴らすのも楽しかった!

マリオカートも楽しかったよ~!

 

USJ

お土産も可愛い!

ちゃんとパワーアップハンドも購入♪

これは次に行ったときも使えるそうです^^

コインの音を鳴らしたり、マリオカートで使います!

 

久しぶりに歩いたので、途中で足が痛い痛い(ノД`)・゜・。

もう身体中ボロボロでした(^_^;)

3日間くらい筋肉痛が続いたわ~ww

 

楽しい連休でした*≧ω≦)キャハハ♪ 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村