アリスのお茶会

いくつになってもワクワクした~い♡そんな主婦の日記☆

富士通の新しいパソコンきた~!

ずーーっとwindows7で頑張ってたけど、もう限界だったので(笑)

やっと買い換えた~~(^^♪

 

富士通のFHシリーズ。27型の4K液晶。

画面は大きいし、何よりとても綺麗!!

前面にスピーカーや光学ドライブ、USBなどがあるので使いやすい。

しかもサクサク~~!

とても快適なパソコンライフが送れそうです^^

 

スマホタブレットの時代ですが、私はパソコンがやっぱり

一番使いやすい。ノートパソコンでもダメ。

デスクトップです!画面大きいからネットも見やすいし、

文字打ちはやっぱりキーボードでないと!

タブレットスマホ2台も使ってるけどね(;'∀')

 

でも。。旦那のと2台買ったので。。50万越えた(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ頑張って払いますww

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村