アリスのお茶会

いくつになってもワクワクした~い♡そんな主婦の日記☆

淡路島と兵庫県のワンコと泊まれるホテル♪

わーーー久しぶりに投稿してみるww

あ~2ヶ月も前の話になるんだわ(^_^;)

ゴールデンウィークのお出かけ♪

日帰りで淡路島!

淡路島

すんごい渋滞に巻き込まれ、やっとの思いで到着(^_^;)

途中で寄ったサービスエリアで鬼太郎アイスww

 

目的の「淡路シェフガーデン」です。

親子丼がすごく美味しかった~♪

淡路島は他に観光するスポットがたくさんできてたのに。。

キティちゃんのお店とかね。

どこも超満員で入れず(T_T)

帰りもすごい車の数!この小さな島にどんだけの車ーーー!

でした(^_^;)

 

 

そして5月6日7日の一泊二日で兵庫県の田舎にあるホテルへ

両親と妹と妹んちのワンコと。

 母の顔はNGで(笑)

兵庫県神埼郡にある「ホテル モンテローザ

スイスチロル地方をイメージした西洋風ホテル

裏にひろ~~~い芝生の庭があり。ワンコがお散歩し放題!

夕飯はフランス料理。美味しく頂きました^^

ワンコと泊まれるホテルはなかなかないので

有難いホテルでした!(^^)!

 

こんな感じでGWは終了♪

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村